えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


○昨日はブログにアクセスできなかったよ(?_?)

昨日、二回目の花火大会がありました。
やっぱり今回も仕事の都合で行けませんでした
息子も行きたかったらしく最後の来週に期待してるみたい・・頑張ってみるけど雇われは自由が効かないから、今年は無理かも。ゴメンよ・息子

今日から息子は小学校に入学して最初の夏休みに入りました。ほぼ1ヶ月のお休みになります。いろいろと行きたい所があるようで・・「お父さんは夏休みいつから?」「カレンダーの赤い所・・」「いつまで?」「??」
そういえばずっと長期の休みなんて取っていないなぁ・正月休みくらいかな、それも1週間もないし・・親会社の方々みたいにリフレッシュ休暇も有給もないので・・いつも居ない方々のグチをいっても寂しくなるだけなのでやめときます。
昔(若い頃)はたまに車で知床や函館や稚内なんてドライブ旅行したもんですけど・ずっとそんな事から離れてましたね。そのうち道内いろいろ連れ回してあげようと思います。



7月23日(土)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)