えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


○まだまだ続くか・この暑さ

暑い中・お疲れ様です。
札幌大通りのビアガーデンも今日でお終いです。
今年は台風の影響もなく大雨も数日と連日の暑さで売り上げも良かったでしょうね。観光客も増えてるようでビールが売り切れの時もあったとか・・でも私はやっぱり今年も参加できなかった(残念)
淋しい事にお誘いも受けなかったし・・お誘いしても・・来期に期待(前向きにいきましょ)。

週末(お盆休み)に向けて、今はやり残しのないようお仕事頑張ってます。無茶は無しで・・お願いしますよ、担当さん(苦笑)

そういえば、この間久しぶりに高校時代の友人に会いました。最初は昔の面影がなく、すぐにわからなかったのですが。話してみると外観はオヤジになっただけで中身はたいした変わってなかったです(笑)
こっちは仕事で作業着だったのに・相手はすぐにわかったらしい・・・俺って昔からオヤジっぽかったって事??
まぁ置いといて・・おかげで懐かしい高校時代を少しばかり思い出しました。
悪い勧誘とかしないみたいだから、名刺と連絡先・メルアドこのブログも教えたので、そのうち見に来てくれるかもしれない。
むさ苦しい奴だと思ってたけど、もう二児の父親・・一家の大黒柱なんですね。(感心×2)
手持ちがなくて・息子の写真見たがってたから・近々公開しようかな。。



8月10日(水)12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)