えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


○ポケモン・ゲットだぜ?

週末は体調を崩してしまいさんざんでした。仕事で雨に当たったのがちょっと悪かったです(>_<)
あいかわらず・のんびりの更新になってしまっています(苦笑)

金曜の札幌最後の花火大会は雨降りでしたね。(やったのか中止だったのか・・知らないのですが)
今年は行けないまま・終わってしまいました。来週にでも家庭用花火を買って
ささやかながら自宅の庭で花火大会縮小版をやろうと思ってます。

昨日は本調子に戻れないまま息子との約束で札幌の「つどーむ」へ行ってきました。
ポケモンフェスタ2005というイベントが行われているのですが・・開演前から凄い行列でびっくり(今年初めて行ったので勝手がよくわからなかったので・・)
道内各所から親子連れが集まっているようで駐車場も帯広、函館、釧路ナンバーの車がありました。
中はイベントがゲームがたくさんで息子もあっちこっちと楽しそうでした。
私がバテバテで、昼頃には帰って来てしまいましたが
欲しがっていたイベント限定のゲームキャラ「ソーナンス」とゲームボーイの「ふるびたかいず」を手に入れたので満足していました。
最近はもっぱらゲームボーイのポケモンにはまっているので今年の夏はポケモン三昧になりそうです。
映画のチケットも買ってあるので、今度の週末は映画館に連れていかないと・・はやく体調を回復しないとね。



7月31日(日)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)