えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


○暑い日にはビールがうまい?

今日から8月20日まで札幌大通公園がビアガーデンになります。(詳しくはhttp://www.sweb.co.jp/kanko/natsu/まで)
ビール好きの方々にはお待ちかねの季節です。札幌中心部はいろいろな所でビアガーデンを開いているので街中がひとときビアホール状態な感じです(笑)
短い北海道の夏を満喫しましょう!
って当の私はなかなか行く機会がなさそうです仕事場が中心から離れているって事もあり、自動車通勤だという事もあり、郊外に住んでる事もあり、、まだお誘いがあれば行く気にもなるのですが、職場の方々も忙しいのか・・(>_<)誰か誘って・・。
まあしばらくは週末に息子とトウキビ食べに行くのがせいぜいかな・・

昨年行った友人に聞いたお勧めはKIRIN(7丁目)のAIR-G(FM北海道)のパーソナリティが番組みたいのやってる18時過ぎが面白いって・・どうぞお試しあれ。。



7月21日(木)14:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

こんばんは~♪

やっと見れたo(^-^)o
ブログ開設おめでとうございます♪
もしかして、アタシが一番目の訪問者かしら?
だとしたら、ごめんなさい(>_<)

それにしても、ビアガーデンの話題とは、夏の到来って感じ(笑)!
ところで、エゾモンはお酒は強いのですか?
実はアタシ、男並に強いです(*^_^*)
だから、呑みに行ったって、シオらしく「アタシ酔っちゃったみたい(*^^*)」
なんて、有り得ない(笑)
終始、完璧に楽しんで、結局は友達の介抱をして終了するのです。
あ〜!ビアガーデン。
…行きたいなぁ!


 by 麻奈美だよ | 7月23日(土)00:35

いらっしゃいませ

閲覧ありがとうございます。まだまだ始めたばかりで・とりあえず漕ぎ出した船みたいに何処へむかってるのかわからない内容ですが、どうぞまた来て下さい。

お酒ネタですか・実はそんなに強くないんです。お付き合い程度かな(^^
身内はみんな強いのに・・親族で食事に行っても私だけ飲まずに運転手って事も良くある事で。別に嫌いじゃないんですよ。少量でいいんです。
お酒の席ってその人の性格が出ますよね・結構そういう場の雰囲気は好きですね。
会社の忘年会とかで見てると、今は女性の方がお酒強いかもって思っちゃいますね。たまたま周りがそういう環境だからかもしれませんけど(笑)


 by えぞももんが | 7月25日(月)23:11


(1/1ページ)