えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


○選挙カー・来襲!!

更新・滞ってました(汗)
せっかく目を通してくれてる方々にはほんと申し訳ない。。ここ数日・昼に仕事場で時間が取れなかったのと夜は夜で何故か起きてられない・・眠くて眠くて。。今から夏バテ?!?

選挙、始まりましたね。今も選挙カーが大声張り上げて通りを走って行きました。
みなさんはいつも投票行ってますか?たったの1票でも自分の意見を提示できる権利ですから、無駄にするのももったいないですよ。(競馬の予想崩しみたいに2,3番候補に入れてみるっていうのも面白いかも・・おいおいっ)
今回も自民が勝つのかな・・誰が当選しても結果たいした政治は変わらないのかもしれませんが、取りあえず将来・息子が困らない様考えて投票してきたいと思っています。税金や年金の事、考えると自民は避けておこうかな・・私の住む江別はかの町村氏(外務大臣)のお膝元なのですが、今回はパスしときます(笑)

今夜、元妻の実家に息子がお泊まりで行ってきます。。今回は向こうのお父さんが定年で仕事が切れるのでご苦労さん会をやるそうです。。私は出入り禁止状態なので息子に簡単なおみやを持たせて行かせます。夕方には出かけてしまい、土曜の夕食を戴いてから帰って来るので今晩から明日の夜まで暫し淋しくも自由な時間が過ごせます(苦笑)
最近また鼻のアレルギーがでてつまり気味なのも少し心配ですが、たまにの事なので楽しんで来るでしょう。帰ってきてら日曜日に可愛がってあげます(^-^)
久々映画のDVDでも借りて帰ろうかな・・この間息子とポケモンの映画見るまで映画なんて最近は見てなかったから・・夏も終わったしホラーはやめとこう・恋愛物は寂しくなるし、コメディか冒険物にしようかな・・おすすめあれば教えてください♪



9月2日(金)10:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)