えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


○たまに曇りもいいね(^_^)

仕事の都合で夕方の書き込みになってしまいました。今日は連日の暑さよりか、曇り空のせいか少し涼しげ?に感じます。散歩程度の運動にはいいかも今日は取り立てて行事もないので、私のお仕事の事を・・。
私は今は個人(自営業)で電気通信業をしています。今はやりの電話関係や光通信ではなく弱電端末から毛の生えたような事をしています。一人親方なので忙しくてもお金につながらない何でも屋って感じかな。親会社の委託で月~金の平日東札幌にある親会社の作業場にて勤務しています。内容は詳細書けないのですが・某放送局の放送機器の整備・修理・工事などなど・・・です。土、日は個人の仕事や伝票書きなど雑用してます。でも子供が幼いうちはなるべく仕事入れない様にはしているのですが・・。業界が不景気なままなのでなかなか辛い生活を過ごしています。(親方、仕事ください・・)子供が大きくなるまで頑張らねば☆



7月20日(水)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)